SSブログ

メガネを買いました。 [日記]

普段使い用のメガネのフレームが壊れかけ(というか一部分が壊れている)でギリギリ使える程度なので買ったのですが、レンズが取り寄せなので受け取りは来週日曜日のお昼以降。

運転用のメガネは別にあるし、今のも使えないことはないので1週間なら何とか行けると思います。


【本日の余談:こんなに夜遅くにやるほどのことでもない】


パソコンが変わってPSPの録画環境が消えたので、再度やり直し。
動画の方は問題ないのですが、音声がソフトの機能を使っても上手いこと録音できない状況。

最悪取れなくても問題はないのでこれでも問題はないのですが、あった方がいいに越したことはないので要検討ということで。

タグ:PSP 眼鏡 メガネ
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

私も眼鏡使ってます!最近の健康診断で視力が落ちたので、買い替え考え中です!
by トレンダー櫻井 (2022-07-04 05:11) 

ma2ma2

レンズ取り寄せは時間がかかりますね。
それまで今の眼鏡が壊れないと良いですね。
by ma2ma2 (2022-07-04 08:41) 

middrinn

百円ショップの老眼鏡はフレームがすぐ壊れて捨てることに(^_^;)
by middrinn (2022-07-04 18:31) 

ぺんちゃん

壊れたのではなく、自分の視力が変わってきたとき、
レンズを交換ではなく、眼鏡を買い足していると
本数が増え、壊れたときの「非常用」になったりします。
度が合わなくなった眼鏡なんて...なんですが、
使えるんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-07-04 23:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。