SSブログ

神奈川ナンバー [頭文字D(仁D)]

「MFゴースト」と「頭文字D」のキャラクターが乗る神奈川県ナンバーの車を、神奈川の筐体で"納車"してきました。

といっても、ゲームの話なんですけどね(^_^;)
昨日も書いたとおり、車種を新規登録しようとすると「その筐体のある都道府県」のナンバーが取れる仕様。


何台かはフルチューンチケットを使わずに"納車"した車種もあるので、また地元へ戻ったときにチマチマとやってフルチューンにする予定。

他には、埼玉県へ行けたときにアルテッツァを"納車"したいです(前に行ったときはまだアルテッツァが登場していなかったので)


【余談】

上のリンク先の日記に「1車種1台しか登録できない」と書いたらしいですが、「同一車種でもチューニングスタイルか違えば、各スタイル1台まで出来る」の方がより適切みたいです。

チューニングスタイルが1つしかなければ1車種1台までなんですけどね(*_*)
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ma2ma2

ゲームだと納車まで出来るのですね。
by ma2ma2 (2022-07-10 09:25) 

ぺんちゃん

「車庫」はどちらに? (笑
by ぺんちゃん (2022-07-10 13:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。