SSブログ

スポーツタイプではないけれど [頭文字D(仁D)]

スイフトのオーナーなのが、我が家の弟くん。


…放送前に、つぶやいとけばよかったな(-ω-;)
つぶやいたらつぶやいたで来ないんでしょうけどね。知らんけど。

そんな弟くん、頭文字DACはやる気がないようです。
「ゲーセンだと少なからず人にプレイを見られるから、それが嫌だ」というのがあるんだと思います。
PSPは、「文太に挑戦」の★15+はどのコースでも普通に倒せるぐらいはやっていたので。


<ちなみに>

弟くんのスイフトは5MTです(n回目)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ゲームでも、HゲージのMT操作ができれば...(^^)。
by ぺんちゃん (2022-07-12 23:48) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-07-13 05:24) 

middrinn

スイフトも可愛い顔してますね(^^) 見られてると実力発揮できないですよね(^_^;)
by middrinn (2022-07-13 20:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。