SSブログ

コラボは来週から [アニメ・ゲーム]

昨日の続きみたいなものですが、「頭文字DAC」と「東方Project」と再度コラボするようで。

…某和太鼓ゲームにも入っている「Grip & Break down !!」以外はあまり分からないなぁ(-ω-;)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=5K3Zz_PQGzo

…と思ったら、「アレンジ元の曲が同じ」っていうのが何曲かあるんだね。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=XoTTXVNFEes


とりあえず、(報酬の楽曲がたくさんあってスタンプを集めるのが大変ですが)何とか報酬は取り切りたいところです。


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

MFGも、ユーロビートにのせてバトルしてくれるといいなぁ と思っちゃいます。(^^。
by ぺんちゃん (2022-07-14 00:25) 

トレンダー櫻井

蹴りのよけ方がすごい!
by トレンダー櫻井 (2022-07-14 05:25) 

ma2ma2

イニDとのコラボなのですね。
どんな内容になるのか?
by ma2ma2 (2022-07-14 09:38) 

middrinn

この作品も視たことないので初めて聴きましたけど、
「Grip & Break down !!」、凄く合いそう(^_^;)
by middrinn (2022-07-14 18:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。