SSブログ

場所と時間と(結構な)運がかみ合えば [アニメ・ゲーム]

行けるかもしれません。

隔週木曜に配信される「マクロスがとまらない」で公開された、この情報。
これは期待してよさそうなものの、肝心のライブ情報は来月中旬の配信までお預け。

ちなみに、弟くんは「ドームだったらいいな」と申していましたが…???
今は待つしか出来ないんですけどね。ベストな情報がやってくるといいなと思います。


<本日の余談:えみゃコーラ先生のところの、新しい"子ども">
「夏宮らむね」という、えみゃコーラ先生がデザインしたVTuber。
近々デビューするというのでポチっとしました。

どんな配信になるんでしょう。
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

第7波の立ち上がりがすごいですよね。
移動制限されることなく、どこで開催されても参加できるといいですね。
by ぺんちゃん (2022-07-14 23:53) 

トレンダー櫻井

取り敢えず、待ちですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-15 05:28) 

middrinn

8/14は視逃せませんね(^_^;) 今から正座して待機・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
「らむね」という名前の子、今の時代なら実在してても驚きません(^_^;)
by middrinn (2022-07-15 21:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。