SSブログ

彼はおそらく1.4% [日記]

弟くんがスイフト(5MT)を買ったの、いつだっけ?

2020年5月にチラッとだけ書いたから、少なくともそれよりは前。
中古じゃなくて新車なので、彼はそれこそ1.4%なのかもしれないです。

スイフトスポーツがハイオク推奨じゃなかったらそっちにしていたらしいですしね( ̄m ̄〃)
タグ:スイフト MT
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

激レアですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-21 05:24) 

middrinn

そんなに差が有ったんですか( ̄◇ ̄;) 意外な気が(@_@;)
by middrinn (2022-07-21 16:16) 

ぺんちゃん

トラックのオートマ率はどうなんでしょうね。
音と動きを見ていると、マニュアルな感じなんですが...
by ぺんちゃん (2022-07-22 08:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。