SSブログ

もうn年経ったっけ。 [PC(パソコンネタ)]

nにどの数字が入ろうが、月日が流れるのは早い…(-ω-;)



VTuberのk0y0miさんは3周年だし、現行リヴリーは1周年。
他だと、GREEの「海賊コロンブス」とか「モンプラ」あたりなんかはもう12周年。

段々と時間が経っていくのが早く感じます。言うの何回目だって話ですけどorz
このブログだって、(何もなければ)来月末には6,000記事になるし…(^^;A)


チコちゃんじゃないけど、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」ってところなんだろうなぁ(?)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

光陰矢の如しですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-22 05:13) 

ぺんちゃん

コロナ禍も 3年目...
対策のため、イベントが少なくなって余計に早く感じます。
by ぺんちゃん (2022-07-22 08:32) 

ma2ma2

イベントも制限が緩んでいますが、これだけ感染者が増えるとまた厳しくなるのかも?
by ma2ma2 (2022-07-22 09:12) 

middrinn

たしかに、「ボーっと生きて」ると、あっと言う間ですね(^_^;)
by middrinn (2022-07-22 16:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。