SSブログ

いーな、いーな [アニメ・ゲーム]

笠松の時は、オグリキャップ役の高柳さん来なかったもんなぁ(´・ω・`)

笠松については高柳さんスケジュールの都合的なものだろうだからしょうがないけれど、ハルウララ役の人が実際に高知競馬場へ来るというのは羨ましい話。

それこそスケジュール的なものでも距離的なものでも高知には行けないので、行ける人に行ってもらって、うちわについては大切にしてくれる人に行きわたってほしいです。


【高知といえば】
大学受験のときの個人的プチトラウマがあるとかないとか。

今振り返っても、あれ自体が本当に無謀な挑戦でした。
そもそもが「成績的に受けさせてもらえるなんてありえんだろ」って話だったので。

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:競馬

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

なんとかは水物っても言いますし、いい思い出に...
by ぺんちゃん (2022-07-23 04:10) 

トレンダー櫻井

トークショー楽しみですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-23 05:13) 

middrinn

担当している声優さんにとって聖地巡礼になるのかな(^_^;)
高知県は一歩たりとも足を踏み入れたことがないです(^_^;)
by middrinn (2022-07-23 16:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。