SSブログ

現役馬 [アニメ・ゲーム]

引退した馬なら史実に基づいたストーリーを作れるけれど、まだ現役の「デアリングタクト」だとそうもいかないのでは…(゜゜)

今夜発表があっただけで、実装自体はおそらく先のはず。
…ただ、「育成ウマ娘」でなくてレースに出走するだけならそうでもないのかも。

とにかく、ウマ娘の歴史を変えた出来事の1つに違いないのは明らか。
これを機に、(オーナーなどから許可が取れれば)現役馬のウマ娘化もありうるのだろうと思いました。

【本日の余談:とても残念】

新型コロナの陽性反応が出てしまったということで、ハルウララ役の首藤さんの代理としてオグリキャップ役の高柳さんが出ることになりました。

コロナウイルス、早く治りますように…


<おそらく>

笠松時代の「オグリキャップ」に2回勝っている「マーチトウショウ」が(中央競馬を経由して笠松に戻った後で)高知に移籍したという縁があるとかないとか…それが関係しているかは分からない模様。

高柳さんのスケジュール?それは野暮なことじゃないかなぁ(((

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

ウマ娘の人気はまだまだ継続しそうですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-28 05:25) 

ma2ma2

ウマ娘も今後は色々進めるのが難しそうですね。
by ma2ma2 (2022-07-28 08:12) 

middrinn

ハルウララの代役がオグリなら、ともに人気馬だから、順当なような気も(^_^;)
by middrinn (2022-07-28 16:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。