SSブログ

高柳知葉を略すると高知になると聞いて。 [アニメ・ゲーム]

つまり、今回のイベントで首藤さんの"代打"になるのは必然だったと(おそらく違います

イベント開始までは結構な雨が降っていたそうですが、無事にイベントが行われたようで。
やはり、(どこかの業界で)それなりの知名度がある人は"持っている"なぁと思いました。

<本日の余談>

「絵文字が入っているツイート」を貼り付けるとその部分以降がごっそり無くなるんですよね。
月に1回は被害に遭っているのでSSブログさんには対処していただきたいところですが「SSブログだから無理」でしょう。
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ときどき不思議な動きがありますよね。
ちゃんと気を付けているつもりが、翌日「あっ!」と思って修正したり...
by ぺんちゃん (2022-07-31 04:26) 

ゆうみ

めんこいお顔のウマ娘ちゃん
by ゆうみ (2022-07-31 11:14) 

middrinn

名前に「高知」が隠されていたとは( ̄◇ ̄;) 運命的なものを感じますね(^_^;)
by middrinn (2022-07-31 16:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。