SSブログ

なおぼうのライブ情報はまだだろうか? by弟くん [日記]

公言してくれないと、ウマ娘のライブ申し込みにかかわってくるとかなんとか(^^;)

「行けるなら、基本は現地で観たい」というスタンスのようで、配信視聴は二の次という…



タイトルになっている件については、現状ではまだ「本人からのにおわせ」程度しかない状況。
先日のリリースイベントの配信で「年内の土日祝日は空けておいてね」というのがあったぐらいなので、具体的な日程はまだ決まっていないところ。

彼女も参加している「ワルキューレ(マクロスΔ)」のライブについては8月14日にYouTubeで公式生配信がある予定ではあるけれど、それも日程や状況しだいでどうなるかはサッパリ。


とはいえ、こちらとしても早いところ判るとありがたいのは事実。
すべてがかみ合ったら万々歳ですが、果たしてどうなるのだろう…???

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

ウマ娘の人気は青天井ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-08-02 01:04) 

ぺんちゃん

悩ましいですね。早く教えてぇ (>_<’’
by ぺんちゃん (2022-08-02 04:18) 

middrinn

「年内の」土日祝日は全て空けておくのは(^_^;) でも、ファンは正座待機かな(^^)
by middrinn (2022-08-02 16:41) 

ゆうみ

優先にしたいものの日程がわからないと
ハラハラするね
by ゆうみ (2022-08-02 18:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。