SSブログ

本を寝かせた状態で積み重ねると… [時事ネタ(ぇ]

サイズが「縦17.6cm×横11.2cm」らしいので、それを使うと推定で56,000kmらしいです。

ということは、(背表紙を上にして)横に並べると地球1.4周ぐらい。
スゲーというのは何となくは分かるものの、想像つかないや。

それより先に、印税がいくらなのだろうという考えが出てしまったんですけどね((
計算すると・・・?考えるのはやめよう(^^;)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

漫画「ワンピース」もう化け物ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-08-05 08:40) 

ma2ma2

ワンピースは20年以上続いているので、そうなりますね。
by ma2ma2 (2022-08-05 10:00) 

middrinn

不人気だと打ち切られるジャンプに掲載されて長期連載してるんだから凄いですね(^_^;)
by middrinn (2022-08-05 16:53) 

ぼんぼちぼちぼち

本を平らに積み上げたら、、、てっぺんには檸檬を1個置きたくなる、、、
これ、文学好きなら、いまみな思ったでやしょう。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-05 18:20) 

ぺんちゃん

印税を100円玉で積み上げたら...
本で換算するより、さらに高く積みあがるかも (^^)。
by ぺんちゃん (2022-08-05 23:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。