SSブログ

とてもニンジンでした。 [日記]

???「たとえ世界がつらくても 夢があるでしょいろいろと」

缶にデザインされているウマ娘は、「キングヘイロー」です。

少し前には「オグリキャップ」や「タマモクロス」のデザインもあったんですけど、その時はどこに行ってもウマ娘デザインのZONeそのものが売り切れだったり、普通のデザインのZONeしか売っていなかったりして買えずじまい。

自宅近くのスーパーにもあったと父が言っていたので、今は増産していそうです。
また近々、見る機会はあると思われます。その時に買うかは分からないですけどね(^^;)
タグ:ウマ娘 zone
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

あー、ご近所のスーパーにもありました。
あっという間に売り切れ...ではなく、
しっかり品出しされ、ずらっと並んでいました。
by ぺんちゃん (2022-08-06 23:47) 

トレンダー櫻井

ニンジンでしたか
by トレンダー櫻井 (2022-08-07 05:15) 

ma2ma2

ウマ娘のキャラとコラボしているのですね。
by ma2ma2 (2022-08-07 09:43) 

middrinn

キングヘイロー並に走れるようになるのかな(^_^;) 健康にも良さ気(^^)
by middrinn (2022-08-07 16:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。