SSブログ

全公演中止 [日記]

JUNNAちゃんの周りでもコロナウイルスの陽性反応が出てしまってリハーサルが出来ず、「最大のパフォーマンスが出せない」ということで、ホールツアーが全公演中止になってしまいました。

初日の愛知公演に行く予定だったので、仕方がないとはいっても残念ですorz
代わりにアコースティックツアーをやるというので、そこでリベンジが出来れば…???



【本日の余談:この間に匹敵するレベルでの"とんでもレア曲"】

先日「さいたまスーパーアリーナ」で開催された奈々さんのライブで、『つばさをひろげて』が歌われたとかなんとか。

今回のライブツアー初日に歌った『Dear. Friend』も相当なレア曲なのに、今回もまたレアな曲を歌ったみたいで…


この調子だと、他の会場や僕が今回唯一行ける愛知初日は…??
カバー曲…キャラソン…オリコン1位…紅白…

どれもいい曲だけど、レア度的なものだけ見たら「段違い」なんだよなぁ(-ω-;)
企画曲、一体何がやってくるのでしょう。想像もできません。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

本人も陽性...
第7波では重症化しにくいということですが、それだけではなく後遺症も心配ですよね。何事もなく復帰されるのを待つばかりですね。
by ぺんちゃん (2022-08-10 04:25) 

トレンダー櫻井

公演中止は残念(>_<)
by トレンダー櫻井 (2022-08-10 05:46) 

middrinn

残念でしたね(-ω-、) これからライブツアーに行くファンは色々と予想してそう(^_^;)
by middrinn (2022-08-10 16:44) 

ゆうみ

とても残念ですね
by ゆうみ (2022-08-12 00:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。