SSブログ

競馬の細江さん [日記]

明日、笠松にやってくるそうで。

当日は「中日新聞杯 くろゆり賞(SPI)」が開催されるので、それの予想もあるようです。

が、明日は祝日(山の日)でもあるから「『ウマ娘 シンデレラグレイ』の聖地巡礼に来たら、『ウマ娘 プリティーダービー』に本人役で出ている細江さんがトークショーしていた。ラッキー!」なんてこともありそうです( ̄m ̄〃)

…どちらにせよ、人が多そうだ><


<本日の余談:絵文字問題はいつまで?>

上のツイート、記事の編集画面で絵文字部分を消したら何とか載せることができました。
それでもちゃんと元ツイート通りに表示されているので問題ないのですが、うっかりそのまま保存ボタンを押すと記事が途中までしか反映されないなんてことが…

保存する直前でコピペするか何かしておかないと「書き直し」につながるので厄介です((+_+))

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

密になりそうですね
by トレンダー櫻井 (2022-08-11 05:41) 

ma2ma2

笠松と言えばオグリキャップを排出した所ですね。
by ma2ma2 (2022-08-11 09:51) 

middrinn

モチ行かれたんですよね(^_^;) サポート係(でしたっけ?)に相談された方が(@_@;)
by middrinn (2022-08-11 18:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。