SSブログ

いよいよファイナル [アニメ・ゲーム]

ついにこの時が来てしまった…orz

次の「マクロス」があるとして、それを受け止められるかどうか。
今までもそれは何度もあったから、ファンは今回も受け止められるはずです。

…出来ることならば、それを見届けたいところ。
行けるならば、どうか行けますように><

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「ファイナル」は、完了という意味ではないですよね。
また次につながっていくのでしょうね。(^^)。
by ぺんちゃん (2022-08-14 23:50) 

トレンダー櫻井

行きたいですね
by トレンダー櫻井 (2022-08-15 05:55) 

ma2ma2

いろいろ考えますね。
ファンを集める手法ですね。
by ma2ma2 (2022-08-15 09:07) 

middrinn

この作画、ホント好き(^_^;) 見届けるのがファンの務めでしょう(^o^)丿
by middrinn (2022-08-15 17:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。