SSブログ

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 ~ROAD 09~ [水樹奈々]

大学時代の友人と行ってきました。

ガイシホールは…いつぶりだっけ。
このとき以来だと、1年半までは行かないぐらい??

あまり記憶にないですが、今日のライブが楽しかったので良かったです><



明日は奈々さんのライブに行く予定はありません。
いつもなら両日行くんですけどね。明日は本来なら別件が入っていた(過去形)ので。


~ちなみに~

今度ここに行くのは、そんなに遠くない未来です。
具体的には2週間後なので、「そんなに」というほども遠くありませんけどね(^^;)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ライブ楽しめてよかったですね。
by ぺんちゃん (2022-08-21 04:29) 

トレンダー櫻井

楽しいライブでしたね!
by トレンダー櫻井 (2022-08-21 06:27) 

ma2ma2

毎日感染者が最高を更新しているので、注意して下さいね。
by ma2ma2 (2022-08-21 09:23) 

middrinn

サプライズ的な曲はあったんでしょうか(^_^;)
by middrinn (2022-08-21 16:33) 

ゆうみ

ライブのあと 感染者アプリを見ると
大変な人数が出てきたりします。
お気をつけてね
by ゆうみ (2022-08-21 18:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。