SSブログ

甲子園が終わるときは、夏が終わるとき [日記]

と思うのですが、まだ「24時間テレビ」があったなぁと(^^;)
これといって見応えがあるわけでもなさそうなので、見ないと思いますけどね。

見ても「笑点」のコーナーぐらいかなぁ…


<本日の余談:キセキ>

甲子園の決勝戦で、GReeeeNの「キセキ」が演奏されたとかなんとか。

こういうつながり、「青春」を感じるなぁ("= =)

…「キセキ」といえば、まったくの別件で録ったものがありまして。

録った理由はアレですが、曲自体は今回の「キセキ」と関係があります。

というか、同じ曲です。
『和太鼓でドン!』関係だからツイートを直接貼っていません(笑)

また、「この曲から始まって、今も続いている記録がある」という思い入れがある歌の1つにもなっているのですが、過去記事を探していただければわかるんじゃないかなぁ…(絶対に自分からは書かないという意思・意志)
タグ:キセキ
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

今年の甲子園、順調に試合ができ、連日試合をするようなことはなかったですね。
試合する前から疲れているようなことなく、しっかり戦えたのかと思います。
by ぺんちゃん (2022-08-23 04:30) 

トレンダー櫻井

キセキでしたね!
by トレンダー櫻井 (2022-08-23 04:49) 

ma2ma2

奇跡では無く、努力の結果ですね。
by ma2ma2 (2022-08-23 09:44) 

middrinn

視たことないんですが、三平が完走したら笑点復帰とかどうでしょう(^_^;)
by middrinn (2022-08-23 15:57) 

ゆうみ

白河の関を超えて 優勝旗がやってきて
街中は 大盛り上がりのようです。

by ゆうみ (2022-08-23 18:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。