SSブログ

なおぼう復帰 [アニメ・ゲーム]

復帰した当日に「マクロスがとまらない」に出演し、明日からの「アニサマ(Animelo Summer Live)」にも出るあたり、本当に"回遊魚"なんだと(^^;)




オフィシャルクラブのライブチケット先行抽選も始まって、アルバムも曲目の情報が出たみたいなので、"回遊魚"の彼女に何かしらあやかりたいところです。



ちなみに、ミートグリーティングについては「本人を目の前にすると緊張しすぎて何も言えなくなる」という理由でお流れになったので、チケットだけ申し込みます(^^;)


【本日の余談:珍名馬(?)】

その名を、「イイネイイネイイネ」。
今日の笠松競馬場のレースで、3位だったそうで。

この馬、レースに出るために笠松競馬場に来たかと思いきや、所属が笠松とのことで少し驚きました。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

元気が一番ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-08-26 05:14) 

middrinn

満を持しての復帰という感じですね(^^)
「ナイスナイスナイス」もいそう(^_^;)
by middrinn (2022-08-26 16:37) 

ぺんちゃん

目立った後遺症がなさそう。よかったですね。
by ぺんちゃん (2022-08-26 22:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。