SSブログ

ナギちゃん人形 [アニメ・ゲーム]

~はじめに~
6,000記事達成のお祝い、ありがとうございました<(_ _)>
当ブログに、今後もお付き合いくださると幸いです。


~というわけで~

今週末にガイシホールで開催する予定のデレマスのライブに合わせて、名古屋のナナちゃん人形が久川凪というキャラクターの衣装にお着替えをしました。


似たようなことは過去にもありましたが、あれのキャラクター違いです。

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2018-11-27



当時はナゴヤドーム(※バンテリンドームナゴヤではありません)でライブだったものの、今回はガイシホール。

名古屋駅から会場までの距離が近い分、ガイシホールの方が多少交通の便がいいかもしれません。
交通の便は置いておいても、この「ナギちゃん人形」を見に行ってから会場へ行くという人は多いと思われます。


<本日の余談:これは欲しい>


今日発売されました。

コンプリートまで最低2,400円。
当然それでコンプリート出来るわけがないから…保存用?なにそれ??σ(゜゜)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

なんだか お洋服が色っぽいような気がするの。
気のせい?
by ゆうみ (2022-08-30 23:45) 

トレンダー櫻井

コンプリート魂に火がつきそうです
by トレンダー櫻井 (2022-08-31 05:22) 

ぺんちゃん

ナナちゃんがナギちゃんになるんですね。これはすごい。
by ぺんちゃん (2022-08-31 05:26) 

ma2ma2

名古屋駅のナナちゃんは有名ですね。
変身しているのですね。
by ma2ma2 (2022-08-31 08:16) 

minsuke2

16年間続けていると以前の記事で読みましたが、
それはすごいことですね!
自分も14年前に始めましたが、
途中何度もやっていない期間があります。
6000記事もすごいことですね!
以前やっていた人がどんどんいなくなっているのは、
寂しいことですよね。
ナベちはるさんは今後も継続頑張ってくださいね。
by minsuke2 (2022-08-31 15:55) 

middrinn

記事タイトルを見てナナちゃんと見間違えましたが、
中身はナナちゃんだったヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
久しぶりにナナちゃんを見られて嬉しいです(^^)
by middrinn (2022-08-31 18:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。