SSブログ

明日・明後日の矢場とんは人が多そう。 [アニメ・ゲーム]

というか、普段以上に多いでしょう。

名古屋の名物的なところがあるので、コラボが無くても…というのはあるんですけどね。

あと、名古屋城のお土産処でも同様のイベントなるものがあります。


他にもありますが、全部載せるとキリがないのでここまで。

https://idolmaster-official.jp/news/01_4534.html


そんなわけで、明日がコラボ初日。
ガイシホールでは土日でライブもあるので、「プロデューサー」(←アイマスファンのこと)がたくさんいそうです。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

たくさんの場所でイベント開催ですね。
全部に出ってやろう!
そんな方がもしいればですが、とんでも状態ですな。
by ぺんちゃん (2022-09-03 00:10) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-09-03 05:45) 

ma2ma2

セントレアの矢場豚で味噌カツ食べました。
by ma2ma2 (2022-09-03 10:08) 

middrinn

矢場とん、全国区になるかも(^_^;) 全国から来名かな(^o^)丿
by middrinn (2022-09-03 18:33) 

ゆうみ

矢場とんの豚さんのお顔が、とても親近感が持てます。
味噌カツ おいしいよね
by ゆうみ (2022-09-03 19:23) 

minsuke2

味噌カツは最高ですよね。
岐阜でもいろいろな店で食べられます。
最近は安八町の喜楽屋がお気に入りです。
知らないと思いますが。(^^;
by minsuke2 (2022-09-03 19:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。