SSブログ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE #cg_ootd day2 [アニメ・ゲーム]

今日は自宅でライブ配信を観ていました。

昨日のライブ(現地観戦)でペンライトのカバー根元を折った弟くんに、ペンライトを貸しました。
今度は「ウマ娘」の予定なので、そこまでにはまた買っていると思います。


<名古屋おもてなし武将隊>

名古屋市をPRするために結成された「名古屋おもてなし武将隊」。
昨日の日記にも貼ったツイートがそれなりに話題になったみたいで、まとめられていました。


あと、「名古屋おもてなし武将隊」の前田慶次さんの「神対応」もバズっていました。



482万人は名古屋市の人口(令和4年8月現在で約233万)の2倍以上なので、かなりの人数に見られているなぁと思いました。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「配信」の方が、たくさんのファンにリーチできるんですね。
すごいなぁ。
by ぺんちゃん (2022-09-05 00:17) 

トレンダー櫻井

凄い人数ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-09-05 05:21) 

middrinn

実際に来た人がツイッターに挙げているのも合わせれば更に凄い数になりそう(^_^;)
by middrinn (2022-09-05 13:24) 

ゆうみ

この人の多い事
それだけ 支持されてるんだね。
by ゆうみ (2022-09-05 18:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。