SSブログ

Go to Naobou's WONDERLAND [アニメ・ゲーム]

というわけで、ライブツアー「Welcome to MY WONDERLAND」の"入場券"が用意されました(*´▽`*)

僕たち兄弟が行けるのはスケジュールの都合上で愛知公演だけですが、楽しみです><

また、もう1つあった「グリーディングチケット」の倍率はとんでもなかったみたいで…

そっちを申し込んで万が一当たったところで、本人を目の前にしたときに緊張して何も言えなくなってあっという間に時間が過ぎ去るだけなので、ある意味で送らなくてよかったです(^^;)


<アルバムのタイトルにもなっています>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=7aD3_ioUHP

今回も「作詞・作曲:東山奈央」の曲が入っています。
声が操れて、歌えて踊れて曲も作れて…声に関することなら無敵なのではσ(゜゜)



~本日の余談:すごい「こじつけ」で、、余計なことをひらめいた~

今回のライブの愛知公演の開催日が10月10日で、星座は「てんびん座」。
また、今回のアルバムには『鉄拳』シリーズのBGMなどで有名なTAKU INOUE(井上拓)さんという方が曲の提供をしていて…

というのは、このブログ的な意味では本当に「余計なこと」なのでこれぐらいに。
アップロードのページにドラッグ&ドロップすればいつでも出せる状態ですしおすし。


ちなみに、名鉄刈谷駅には急行は停まらないみたいです。
JR東海の刈谷駅はというと、新快速まで停まるものの「急行」という種類がありませんでした。
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

おめでとう!
行きたいコンサート 当たって本当に良かったですね。
by ゆうみ (2022-09-09 23:57) 

ぺんちゃん

次はグリーティングも申し込んでみましょう (^^)P
何も言えなくとも、ハイタッチだけでも...
by ぺんちゃん (2022-09-10 07:22) 

ma2ma2

愛知公演に行けるのは良いですね。
楽しみな感じですね。
by ma2ma2 (2022-09-10 07:27) 

middrinn

たしかに、心臓がドキンドキンしそう(^_^;) 「余談」の
「こじつけ」が解らず、修行して出直して参ります(-ω-、)
by middrinn (2022-09-10 16:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。