SSブログ

AdoさんとJUNNAちゃんは、声質がそっくりかもしれない。 [アニメ・ゲーム]

ふと思ってTwitterで検索してみたら、同じように思っていた人が多くて「自分だけじゃなかった」と思いました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=2Fxve1ky7Tg

それにしても、『新時代』ってどこでも流れている気がするのですが(((
「和太鼓でドン!」にも収録されているし。ちゃんと本人音源。

あまりに流れすぎて、「どこでも流れてきて、"うっせぇわ"!」なんて言っている人もいるとかいないとか…知らないですけど(^^;)


<本日の余談>

JUNNAちゃんと同じ「ワルキューレ」で活動中の「みのりんご」は、カバーでAdoさんに「踊」を歌っています。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=wZNAy4wAfuk

一発録りだって。やべぇ…

タグ:Ado JUNNA
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

お二人も「似てる」と意識されて、コラボされる機会ができたら、面白いものができそうですね。
by ぺんちゃん (2022-09-12 04:25) 

middrinn

となると、2人でドッキリとか仕掛けることもできそうですね(^_^;)
by middrinn (2022-09-12 15:44) 

ゆうみ

一発撮りで この完成度
どの位練習して挑んだんだろう?
by ゆうみ (2022-09-12 18:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。