SSブログ

歌が上手い人は、普段とのギャップが激しい説。 [日記]

AdoさんやJUNNAちゃんでもそう思っていたのに、中島みゆきさんの声を聞くとこの説は合っているのでは思ってしまいます(^^;)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=V23BTKHSs8g

だからこそ愛されるのだろうという気もします。


<ちなみに>

中島みゆきさんのギャップについては、いつぞやの「トリビアの泉」で知りました。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ma2ma2

中島みゆきさんは久しぶりのCM出演ですね。
by ma2ma2 (2022-09-15 08:45) 

middrinn

ギャップ萌えですね(^_^;) このCMも可愛いです(^_^;) 中島みゆきの
オールナイトニッポンも、曲のイメージとの落差が凄かったかと(^_^;)
by middrinn (2022-09-15 17:59) 

ゆうみ

中島みゆきさんいい声ですよね。
by ゆうみ (2022-09-15 18:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。