SSブログ

事前物販 [日記]

全部は買えないから、ちょっと考えないといけないね。



事後物販があれば、それを使うのもアリかも。
そのあたりがどうなるかは、なおぼうだけに『神のみぞ知るセカイ』ということで(((


<本日の余談:「OVER!!」>

今度出るアルバムに収録されている、「作詞・作曲:東山奈央」の曲。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=7aD3_ioUHPw

※ 曲の部分だけ再生するように設定してあります。

今回もアップテンポ(推定BPM:189)というのもあって、個人的に好みの1曲になりそうです。


…この曲のサビ最後の「少し強い風が背中を押した」と『群青インフィニティ』の1番サビの「追い風になろうか」が対になっているのかなと思いました。知らんけど。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=1mdHxygKEzo

『群青インフィニティ』も「作詞・作曲:東山奈央」です。
こっちはBPM:185だと思います。同じく手動計測なのでズレていたらゴメンナサイorz


あと、「作詞・作曲:東山奈央」ではないけど『FLOWER』も聴きたい。

<参考>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-01-19

これ、出てから2年半過ぎてるんだ。ひぇー(^^;)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

オンラインで余裕をもって購入可能となれば、変な購入合戦、個人売買も勢いも失いそうですよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-09-17 00:07) 

ma2ma2

全部買っていたらお金が続かないですね。
by ma2ma2 (2022-09-17 07:53) 

ゆうみ

つうはんなら冷静に考えてかうことができますね
by ゆうみ (2022-09-17 19:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。