SSブログ

歴だけは彼より長いらしい [PC(パソコンネタ)]

だからなんだって話です(´・ω・`)


YouTubeにしても彼にしても、この世界ってどこまで伸びるんだろうな。
ある一定の時期を過ぎるとガクンと下がるなんてこともあるかもしれないな。

あとは、彼が何かをやらかしてしまって…なんてこともあるかもしれない。
そのあたり、彼は慎重すぎるほどの対策を講じているようですが…(^^;)


いずれにせよ、"動画投稿者"でしかない僕には関係ない話。

…YouTuberは夢のある世界ですが、それを実現できる人はほんの一握りです。
「人に見られてナンボ」の世界はどれもそうだと思いますけどね。厳しい!!

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

ちはるさんのネットユーザーとしての足取りは
かなり歴史あるものだと思います。
ある意味で最先端を長くなさってる方ですよね。
by ゆうみ (2022-09-24 23:27) 

ぺんちゃん

「人気」商売は安定することはなく、常に不安定ですよね。
常にそこにいられることは、すごいことだと思います。
by ぺんちゃん (2022-09-25 00:26) 

トレンダー櫻井

歴史ありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2022-09-25 06:07) 

ma2ma2

YouTuberは何が面白いのかわからないです。
by ma2ma2 (2022-09-25 09:40) 

middrinn

ということは、15年以上前からYouTubeは存在してたと( ̄◇ ̄;)
一時的に増やすことは出来ても継続しては難しそうですね(^_^;)
by middrinn (2022-09-25 12:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。