SSブログ

他力本願 [時事ネタ(ぇ]

いよいよ大詰めとなった、今年のプロ野球。
セ・リーグについては、「残り試合を全勝しても自力でCS進出できない」状態になったって、マジ?

ヤクルトの優勝(2連覇)と横浜のCS進出は決まったものの、他の4チームはこんな状況らしい。
逆に言えば、どのチームもCS進出があるということだけれど…(-ω-;)

とりあえず、今年の中日ドラゴンズは「まだ生きている」ようです。
CS、行けるだろうか…???


<本日の余談:「仕事の話と音楽ゲームの記録の話を日常ブログに載せない教」>

「宗教上の理由」によりURLは貼りませんが、アメブロを更新しました。
ちなみに、約1ヶ月半ぶりです((
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「他力本願シリーズ」という命名が面白いですね。
by ぺんちゃん (2022-09-25 23:42) 

トレンダー櫻井

ヤクルトがリーグ優勝しましたね!
by トレンダー櫻井 (2022-09-26 05:20) 

middrinn

最下位脱出の可能性はあると思ってましたがCSの可能性があったとは( ̄◇ ̄;)
となると、12球団で日ハムだけが最下位確定してて蚊帳の外ということに(^_^;)
by middrinn (2022-09-26 15:53) 

ゆうみ

(´・ω`・)エッ?
あそこが 布教現場だったの?
by ゆうみ (2022-09-26 18:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。