SSブログ

完全消滅 [時事ネタ(ぇ]

昨日の試合でDeNAに負けたので、ドラゴンズのCS進出が無くなりましたorz



今日の試合を含めた残り試合を「全勝」することが前提条件。
今年のセ・リーグは「他力本願」で、それを満たしたうえで他チームに何とかしてもらわないと無理な状態。

当然、自チームの順位を1つでも上にするためにドラゴンズに忖度するわけない。
こればかりは仕方がありません。残念ですけど(´・ω・`)


ただ、今年は「立浪政権」1年目。

1年目で結果はまず出ないから、来年に期待。
優勝…最低でも、CS進出をお願いします(^^;)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

今年も頑張ってプレーしてくれましたね。
来年 優勝しますように
by ゆうみ (2022-09-28 23:32) 

トレンダー櫻井

来年こそ!
by トレンダー櫻井 (2022-09-29 05:27) 

ma2ma2

残念でしたね。
by ma2ma2 (2022-09-29 10:11) 

middrinn

今年は一年目ですし、来年が正念場ですね(^_^;)
アリエル・マルティネスの美人妻カミーラ(^o^)丿
by middrinn (2022-09-29 16:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。