SSブログ

「画面の向こうの人」も同じ人間。 [日記]

今日の記事タイトルは当たり前のはずなのですが、どうも「遠い世界」のようでピンとこないのが正直なところ。
ただ、だんだんと「いつかは…」と感じることが多くなっていくんだろうなぁと思いました。





それにしても、2人とも病気を患う前は年齢より若く見えたのに、病気を患って一気に老けた印象を受けました。

病気は怖いなぁ…orz
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

食事がとれなくなると、一気に歳をとったようになります。
「エネルギー切れ」すると、容姿も気力もなくなってしまいます。
できるだけ苦しみのない最後であったことを...
by ぺんちゃん (2022-10-02 09:32) 

middrinn

別人になった姿を見ると泣いてしまいそうなので、お見舞いはしたくないです(-ω-、)
by middrinn (2022-10-02 17:58) 

ゆうみ

とても悲しいです。
お二人のご冥福をお祈りします。
by ゆうみ (2022-10-02 18:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。