SSブログ

JUNNAちゃんの初ライブと同じ場所 [日記]

で、ライブツアーの千秋楽をやってくれるそうです。

予定は未定ですが、千秋楽は県内だから行けるはず。
ただ、「名古屋ダイアモンドホール」の収容人数はスタンディングで1,000人。
座席を入れて行うタイプだと400人。

彼女ほどの人気なら、スタンディングでもすぐ埋まるに違いない。
行けるなら、ファンクラブ先行で勝ち取りたいところ…申し込んだとしたら行けますように><


<本日の余談:9分の1を勝ち取った>

伝説として語り継がれるに違いないでしょう。



「パ・リーグ優勝はほぼソフトバンクに決まり」と言われていたなかでの大逆転。
勝負事は何が起こるか分からないですね。スゲー!!
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ma2ma2

千秋楽のライブに行けると良いですね。
by ma2ma2 (2022-10-03 09:04) 

ゆうみ

どうかチケット当選しますように
by ゆうみ (2022-10-03 17:05) 

middrinn

この9分割、面白いですね(^_^;) 解り易い(^_^;)
by middrinn (2022-10-03 18:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。