SSブログ

1人で約43億円 [日記]

しかも1年で。
数字が凄くて、想像つかないなぁσ(゜゜)


Twitterで、"オオタニサン"と日本プロ野球の各球団総年俸の比較が流れてきたから見てみたら…マジ???


彼1人の年俸未満の球団が圧倒的に多い件。
メジャーリーグは夢があるというかなんというか。「活躍できれば」ですけど…((+_+))


<それにしても>

中日ドラゴンズの総年俸が12球団で最下位って、そりゃ勝てんわなぁと。
それでも最多安打争い・最優秀中継争い・最多セーブ争いが出来る選手がいるんですよね。

…やっぱり、来年に期待ということで。
今年最下位なら、後は上しかないですしね。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

年俸は翌年一気に払われるのではなく、現役をやめた後も含めて多年にわたって払われるそうですよね。
もう将来まで安泰な稼ぎを得た感じですよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-10-03 22:37) 

ゆうみ

ということは、エンゼルスに残留ってことね。
いろんな説が流れたけどね。
一人一年で43億円 すんばらしすぎて 想像できない。
by ゆうみ (2022-10-03 22:46) 

トレンダー櫻井

たった1人で43億円…凄すぎます
by トレンダー櫻井 (2022-10-04 05:20) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2022-10-04 06:24) 

middrinn

規定のためメジャー移籍時の年俸が安かったですよね(^_^;)
落合GM時代のコストカットの影響もあるんですかね(@_@;)
by middrinn (2022-10-04 18:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。