SSブログ

最後の最後で [時事ネタ(ぇ]

ホームランを打って「日本人選手最多本塁打記録更新」したうえでの三冠王って、"持ってる"なぁと思いました。


三冠王の方が獲れる確率は低い(※三冠王を複数回獲ったのを含めても、昨年までで7人しかいない)し、ずっと調子が悪かったから監督的にはそっちを狙わせたかったはず。

※「3打数以内なら0安打でも三冠王になれ、そのうち1安打でも出れば三冠王確定」という状況だったので、3打数でヒットが出なければ選手交代してそのまま逃げ切りで終わりにすればいいから。

ヤクルトファン的にも、もしかしたらそうだったかもしれない。
「かも・たられば」だからいけないですけど((+_+))


それが蓋を開けたら、両方とも獲ったという。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」を打ち破ったから、ただただスゲーなぁと思うばかり。

今後しばらくは出てこないかもしれないし、来年出てくるかもしれない。
どうなるかは、今は分かりません。来年の今頃なら分かるかも…???

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

持てtる人は持ってるんだね。
才能と努力と運 この三拍子揃えば無敵かも
by ゆうみ (2022-10-05 00:01) 

トレンダー櫻井

持ってる人は持ってますね!
by トレンダー櫻井 (2022-10-05 05:15) 

ぺんちゃん

55号からずーっと期待され続け、最後にドーン!
すごいです。
by ぺんちゃん (2022-10-05 05:58) 

ma2ma2

最終戦で越えましたね。
3億円の家もゲットですね。
by ma2ma2 (2022-10-05 10:30) 

middrinn

年齢的に最後のチャンスだったかもしれない
大島洋平に獲ってもらいたかった気も(^_^;)
by middrinn (2022-10-05 15:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。