SSブログ

40周年 [アニメ・ゲーム]

すっかり、歴史のあるアニメシリーズになりました。

『超時空要塞マクロス』から始まり、今日現在だと『マクロスΔ』が最新。
『マクロスF』・『マクロス7』も、いまだに人気があります。

その人気は、そう簡単には衰えないと思います。
それこそ40年続いている証拠ですし。


ちなみに、個人的には来年開催予定の「ワルキューレファイナルライブ」で次のシリーズに関する情報が何かしらあるのではないかと踏んでいるのですが、またそれは別のお話。

もっとも、それは僕みたいな「にわか」が語ってはいけませんけどね。



【本日の余談:一生に一度と言わず、何度でもやってください】



週1…いや、月1でもコスプレしてくれたら嬉しいです(((

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

40年も続くのは凄いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-10-06 05:15) 

ぺんちゃん

ミンメイ VS 未沙 の物語だったはずが...(笑
by ぺんちゃん (2022-10-06 09:43) 

middrinn

この日曜午後2時放送というのがねぇ(^_^;) 塾とか模試とかあったし(^_^;)
by middrinn (2022-10-06 18:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。