SSブログ

たぶん「パワプロ」の世界線から出てきた人 [時事ネタ(ぇ]

しかも、上手な人がプレイする「サクセス」(※1)の世界…

先にはいないし、後になっても出るかどうか。

もし出るなら、また彼自身。
それが一番現実味があるように思います(笑)


※1 ストーリーを進めながらオリジナル選手を育成するモードのこと。
   同ゲームでは一番人気のモードだと思われます。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「二刀流」のプレイヤーが増えたりすれば...そうはまねできませんよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-10-07 00:34) 

トレンダー櫻井

スゴスギマス
by トレンダー櫻井 (2022-10-07 05:12) 

ma2ma2

パワプロで使ったら最強の選手ですね。
by ma2ma2 (2022-10-07 08:47) 

middrinn

規定投球回数と規定打席数、ともに到達した、ということは、
投手としても打者としても長いスランプが無かったと(^_^;)
by middrinn (2022-10-07 16:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。