SSブログ

通常編は全クリアしたものの [頭文字D(仁D)]

覚醒編は勝てるかどうか分からないし、買ったときに貰えるものが称号なのでどうしようなぁとσ(゜゜)

ということで、通常版は全コースクリアできました。
全コースともストレートで全勝出来たので一安心です。

vs東京から来た二人


覚醒編に挑戦するとしたら、(期間限定イベントというのもあるし)状況次第で動画を録るかもしれません。
…勝てればよかろうとはいえ、下手くそすぎて見せられない気しかしませんけどね(^^;)


併せて、東方コラボ第2弾の「タイムトライアルミッション」も終わりました。





もう1回ぐらい同じような内容のものが来そうです。知らんけど((


<本日の余談:きっとまだ帰ってこれていない>

当日何があっただとかどんな曲が聴けたかとか含めて、明日以降の僕が書いてくれると思います(((

あと、先日書いた"こじつけ動画"は公開されているはずです。

このブログ的には無用なのでURLは載せませんが…(^^;)
それこそ「余談」で、曲の動画だけ埋め込むかもしれません。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

あの二人って、S15でブレーキング自慢の人たちでしたっけ。
そんなに重要なキャラに見えなかったんですけどぉ (^^;;
by ぺんちゃん (2022-10-10 23:08) 

トレンダー櫻井

通常編全クリおめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2022-10-11 05:06) 

ma2ma2

イニDは相変わらずの人気ですね。
by ma2ma2 (2022-10-11 09:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。