SSブログ

東山奈央 5th ANNIVERSARY TOUR「Welcome to MY WONDERLAND」愛知公演 前半 [日記]

へ行ってきました。


~電車に揺られてどんぶらこ(???)~

当日のグッズ販売が14時30分から16時30分の時間帯で行われ、会場のキャパシティ的にも「開始から少し経ったところで着けば(ゾロゾロと列が動いているはずだから)物販列にはそれほど長時間は並ばないだろう」と踏んで出発し、物販開始から15分ほど経ったところで到着。





刈谷駅の改札から左へ進んで行ったらそのまま物販列の最後尾に着いたので弟くんと並んだのですが…物販列がなかなか進まない。

30分待って、進むのが10m~20m。
入場規制をかけているのかレジの数が少ないのか。どちらにせよ、進まない。

売り切れはない…というか、グッズ販売列が進まなすぎてそこまですら至らない状態。
結局、時間いっぱい待っても物販のレジにたどり着かず、物販列はそのまま入場待機列へと変わりました。



入場してからは普通に買えたんですけどね。
レジは…6つだったっけな。キャッシュレスにも対応していたのになぜだ??

残りの2会場は、そうならないようにお願いいただきたいところです。
なお、僕たち兄弟は愛知公演だけの模様(((

過ぎたことはしょうがないので、物販の後は「にじペンちゃん」に会ってから自分たちの座席へと向かっていきました。



~明日へ続く~
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

それはなにか、主催者側の「失敗」が臭いますね。
失敗を活かして、次は改善! してほしいですね。
by ぺんちゃん (2022-10-11 23:33) 

トレンダー櫻井

レジのトラブルでしょうか?
by トレンダー櫻井 (2022-10-12 05:02) 

middrinn

そんなこともあるんですね( ̄◇ ̄;) 「にじペン」と言うんだ(〃'∇'〃)
by middrinn (2022-10-12 16:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。