SSブログ

ジブリパーク [日記]

もうすぐ開園だから行ってみたいとは思うも、しばらくは人がいっぱいなのが予想しなくてもわかるし公式も「ゆっくりきて下さい」って言っているので、それに従おうと思います。


【公式サイト】
https://ghibli-park.jp


ジブリ作品の人気やら考えたら、来年中に行けたらラッキーって感じかなぁ…(+o+)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=LXhK2olgCLM


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

最初はすごい密度になってそうですよね。
すこし落ち着いてからがよさそうですね。
by ぺんちゃん (2022-10-14 23:54) 

ma2ma2

ジブリパークで愛知も人出が増えそうですね。
by ma2ma2 (2022-10-15 10:45) 

middrinn

新作が封切られたり、TVで放送される度に、人出が増えそう(^_^;)
by middrinn (2022-10-15 12:32) 

トレンダー櫻井

ジブリパーク行ってみたいです!
by トレンダー櫻井 (2022-10-16 05:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。