SSブログ

地元でも180円。 [日記]

先日、コカコーラの500mlペットボトルを自販機で買おうとしたら180円だったので止めましたorz
20円上がるとかなりの打撃です。



160円が180円なので、1割ちょっとの値上げ。
値下がりすることはないと思うので、そのうちに200円なんてことも…

そうなったら、さすがに自販機では買えないかも。キツイ!><;


<本日の余談:ひとまず3本>

それっぽい編集はほとんどしていません(^^;)

頭文字DAC

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

値段が上がって大きさそのまま。
値段そのまま内容量減。
どちらかがどんどん進んでますよねぇ。>_<
by ぺんちゃん (2022-10-18 00:02) 

トレンダー櫻井

500mlのコカ・コーラが180円!値上げされましたねー
by トレンダー櫻井 (2022-10-18 08:26) 

ma2ma2

ゲームの課金も値上げしていますね。
by ma2ma2 (2022-10-18 10:04) 

middrinn

何十年か後には500円のワンコインという時代が((;゚Д゚)ヒィィィ!
by middrinn (2022-10-18 15:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。