SSブログ

新婚さんいらっしゃい! [日記]

に、かねてよりお世話になっている方が出演される。
…のですが、公開された動画のサムネイルにいらしたのは驚きました(^^;)


<以下、ご本人のツイート>



※この方は6年ほど前にここに書いた方なので、どんな方かというのはそこをご覧ください。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2015-03-18


起きられないといけないので、TVerをスマホにインストールしました((
リアルタイムで観られたらなぁ><
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

TV録画は... (^^;;
by ぺんちゃん (2022-10-18 23:50) 

トレンダー櫻井

新婚さんいらっしゃいですか!
by トレンダー櫻井 (2022-10-19 05:37) 

ma2ma2

テレビは録画で見ています。
by ma2ma2 (2022-10-19 09:21) 

middrinn

ナルホド!それは「ぶっ飛んだ(褒め言葉)」方ですね(^_^;)
by middrinn (2022-10-19 13:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。