SSブログ

ジブリパークと同じぐらい人気か。 [日記]

イオンモールが土岐市で開業したところ、あまりの人の多さに店の周辺道路がかなり混雑しているそうで…

地元は…どうだったけな。
開業してから少なくとも15年は経っているから、もう記憶にないぞ(-ω-;)

ただ、土日は今でも多いから、開業当時もやっぱり多かったのだろうとは思います。


【本日の余談:録画は?】

録画したら、それで満足して見ないという可能性が一番大きいです(白目)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-10-20 08:26) 

ma2ma2

イオンは開店すると渋滞が出来ますね。
by ma2ma2 (2022-10-20 09:51) 

middrinn

やはり交通量の多いところに出店するからかな(@_@;)
たしかに録画しちゃうと安心して視ないままに(^_^;)
by middrinn (2022-10-20 18:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。