SSブログ

いよいよ明日ですね。 [日記]

僕自身のことじゃないとはいえ、自分のお世話になっている人が番組を見ている全国のお茶の間に流れるというのは不思議な感覚です。

二次元嫁というのはアイマスキャラの誰かなのですが、名前が出るか…というか、話題に挙がるかも分からないのでとりあえずネタバレ回避ということで。

録画はしてありますが、それで安心して起きれない気もします(^^;)


<ちなみに>

上のツイートのリンク先で最後の方に話が挙がっているブログ、パソコンからならこのブログ(のどこか)からダイレクトで飛べるらしいですよ(((
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

知り合いがテレビに出るのは何とも不思議な感覚ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-10-23 05:24) 

ma2ma2

新婚さんいらっしゃいはみたこと無いです。
by ma2ma2 (2022-10-23 11:04) 

middrinn

視たくなる、なかなかキャッチーな内容紹介文ですね(^_^;)
by middrinn (2022-10-23 13:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。