SSブログ

リアルタイムで [日記]

観ることが出来ました。



番組中に『アイドルマスター』の話が出たのですが、それがTwitterで話題になったとかで。



Twitterの方はその瞬間を見られなかったのでよくわからなかったものの、他の同様ツイートだとそれほどリツイートされないものが、今回は1,000を超えたっていうことはそういうことなんだろうと。

<TVer>
https://tver.jp/lp/episodes/epb03iud64


また、もう一組の夫婦の話も良かったです。
あんな夫婦になれたらなぁ…とはいえ、僕にはまず「その前」が必要ですけども(´・ω・`)


<ちなみに>


この人、「太鼓の達人」も恐ろしいです。
1人で2つの太鼓を叩いて、その両方で「最上位の★10の曲」を何曲もクリアしています。

【参考】
https://www.youtube.com/watch?v=UKApuqMBw-A


上のリンクの動画は、10年前に某所(の柳ヶ瀬店)で録らせていただいたもの。
10年前なので今回の新郎さんは当時33歳ですが、2022年の今になっても全国で同じことが出来る人は10人もいたかどうか。
そもそもが異次元なので「やってみよう」と思う人がいないといった方がいいのかもしれません。

言わずもがなですが、僕は無理です。
これが出来たら、僕はもっと知名度あるんだよなぁと(苦笑)


<同じプレイの、2022年版>

https://www.youtube.com/watch?v=GR51mV_ZwuM

1ヶ月ほど前に、彼自身が録った同内容の動画です。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

お!観れましたか!
by トレンダー櫻井 (2022-10-24 05:02) 

ぺんちゃん

「その前」は、思わぬところからやってくるかもしれませんよ(^^)。
by ぺんちゃん (2022-10-24 13:59) 

middrinn

起きられたんだ\(^o^)/ どこがカットされた
とかは出演者にも知らされないんですね(^_^;)
by middrinn (2022-10-24 16:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。