SSブログ

略して『SAO』 [日記]

「月曜から夜ふかし」に高知競馬場が出ていたので、いつかは笠松競馬場も…??
と思ったものの、17時には全レースが終了している競馬場だから無理そうです((+_+))


<本日の弟くん>

仕事から帰ってきてからすぐにご飯を食べ、着替えてから映画を観に行きました。


人気のアニメの映画なので、特典はもらえなかったみたいです(^^;)
…いつぞやの『マクロスΔ』みたいに失くしかけそうだから、それはそれでいいのかも(((
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-10-25 06:13) 

ぺんちゃん

人気であっという間になくなってしまったんですね。
ちょっと残念でしたね。
by ぺんちゃん (2022-10-25 08:30) 

middrinn

いったん帰宅され食べてから着替えて行かれるというのが、
なんかいいですね(^^) 知らない作品、調べないと(^_^;)
by middrinn (2022-10-25 16:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。