SSブログ

入用で [日記]

大学の卒業証明書が必要になる見込みになったんですけど、今は大学の専用サイトに登録すればコンビニで印刷できるんですねσ(゜゜)

住民票の印刷を(マイナンバーカードを使って)コンビニで印刷したことはあるものの、大学によってはそれとほとんど同じことも出来るんだと思いました。


…これを知らなかったままなら、郵送で依頼するか自力で大学まで行くかしていたなぁ(^^;)
値段も従来の申請方法の時と同じなので、ありがたい限りです><
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

コンビニ便利ですねー
by トレンダー櫻井 (2022-10-26 03:51) 

middrinn

数年前に取りに行かなくても郵送してもらえるようになりましたが、更に便利ですね(^^)
by middrinn (2022-10-26 16:18) 

ぺんちゃん

マイナンバーになると、本当に便利になるんですかねぇ
...
by ぺんちゃん (2022-10-26 20:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。