SSブログ

コラボカップ麺 [日記]

中京圏のローカルワイド番組の「スイッチ!」とスーパーカップがコラボしたカップラーメンが出ました。


4回目のコラボなのですが、今回は「海鮮だしちゃんぽん」。
伊勢海老のパウダーが入っているからかは分からないものの、パウダーを入れたスープが太麺と絡んでとても美味しかった(*´▽`*)

スープも完食。ごちそうさまでした><


店頭販売は東海三県だけで、他のところでは通販で買えるとのことです。

https://www.deli-kobuta.com/SHOP/LSCKP.html


とはいっても、東海三県でも数量限定みたいなんですけどね(((

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ミタコトナイです。
エースコックさん、やりますねぇ。
by ぺんちゃん (2022-10-29 00:08) 

ma2ma2

このカップ麺は知らないです。
こちらでは売っていないです。
by ma2ma2 (2022-10-29 10:55) 

middrinn

海老の被り物までして強烈なイラストですね(^_^;)
関東でも売り出したら手に取ってしまいそう(^_^;)
by middrinn (2022-10-29 12:58) 

トレンダー櫻井

すごいイラスト!
by トレンダー櫻井 (2022-10-29 13:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。