SSブログ

どて煮を販売するライブがあるらしい。 [アニメ・ゲーム]

愛知県・岐阜県だとスーパーマーケットの総菜コーナーあたりで普通に売っていたりするので、こういう場所でその名前を見ると不思議な感覚になるというかなんというか…(^^;)



それにしても、お値段が意外と良心的でビックリ。
この手のものはキャラクターの名前が付くだけで1,000円超えるのが当たり前なので、それを考えるとお得な気がします。


ちなみにこのライブには僕たち兄弟も行く予定をしているのですが…会場はベルーナドームだし人は多そうだなぁ。

せっかくなので、「にんじんハンバーグ」と「はちみードリンク」は食べて(飲んで)みたいところ。
食べられたら御の字ぐらいで行くのもアリかもしれません。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

いろいろ売ってますね!
by トレンダー櫻井 (2022-10-30 03:54) 

middrinn

「がなりたかった」というのだけでもツボなのに、「オグリキャップが」ですか(^_^;)
by middrinn (2022-10-30 18:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。