SSブログ

いろんな人に見てもらえそう [アニメ・ゲーム]

人が行きかう新宿駅の東口にある、たまに3D三毛猫が出てくる巨大ビジョン。
あそこで「なおぼう」のPVが流れることが決まり、昨日から実際に流れているようです。


名古屋に来ないかなー 岐阜だともっといいな(´・ω・`)
このあたり、地方ではまずないことです。羨ましいぞー

…いや、新宿ならタイミングが合えば「ウマ娘」のライブ前に見られるか???
見られたら御の字かもしれません。行くかどうか分からないけども。


<そんな彼女は、明日がライブツアー千秋楽>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=4DCKUUztJYE

都合が合わずに行けないですが、行ける方は楽しんできてほしいです。
配信も…それこそ「ウマ娘」の方に"先立つもの"が掛かるから今回は厳しいかなぁ(-ω-;)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

信号待ち、ちょっと目を上に...
そこには大きな動画がデーンとですね。
アルタの大画面でも一緒に流れれば、さらに目を引きそう。
by ぺんちゃん (2022-11-03 08:07) 

middrinn

どなたか動画を撮影してきてほしいですね(^^)
by middrinn (2022-11-03 18:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。