SSブログ

せめて昼間は暖かくあってほしいですが… [アニメ・ゲーム]

明日・明後日は寒いかなー((+_+))
暖かければ脱げばいいけど、かさばるのも…でも、寒いのは嫌だ。

無いよりはあった方が良さそうだし、着ていくかなぁ…
ベルーナドームは密閉じゃないですしおすし。


<そんなこんなで>

毎度ですが、明日の更新は予約で投稿済み。
「うまぴょい伝説」、聴けるかしら。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=gNp4VNr44hg
タグ:ウマ娘
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

気温が下がりましたねー
by トレンダー櫻井 (2022-11-05 06:03) 

middrinn

夏は暑くて春秋は寒いからライオンズの選手のFA流出が多いのかも(^_^;)
by middrinn (2022-11-05 14:54) 

ぺんちゃん

ぐっと寒くなりましたね。

by ぺんちゃん (2022-11-05 23:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。