SSブログ

「うまだっち」 #とは [日記]

今頃は「うまぴょい伝説」が生で聴けただのなんだの思いながら、ホテルにいるかご飯を食べているかだと思います(笑)

明日もあるので、このあたりのお話はまた後日ということで<(_ _)>
ちなみに今回もホテルは秋葉原。お世話になっています><


<今日のメイン:先日の「新婚さん」の未公開映像>

Twitterで投稿されていました。


一般的に見る「太鼓の達人」は「1人で1つの太鼓を操る」わけですが、彼は「1人で2つの太鼓を操る」方の人。

「1人で2つの太鼓を~」というのは一種のネタプレイみたいなところが少なからずあるので、それを本格的(+定期的)にやっているという人の数はかなり少ないです。

このプレイで何かしらの記録を出したとTwitterとかYouTubeを見てみたら知り合いだったということが幾度となくあるぐらいには人口が少ないと、個人的には思っています(^^;)


特に、彼みたいに「10段階中の最高レベル」の曲を何十曲も(両手とも)クリアするとなると…ひー><

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

1人で2人分叩くのですか!?
絶対に叩けないタイミングがありそうなんですが、できちゃうんでしょうね。

by ぺんちゃん (2022-11-05 23:34) 

トレンダー櫻井

1人で2人分の太鼓を叩くってどんな感覚なんでしょう?
by トレンダー櫻井 (2022-11-06 05:46) 

ma2ma2

この番組は見ていないです。
by ma2ma2 (2022-11-06 10:09) 

middrinn

ドラムも上手そうですね(^_^;)
by middrinn (2022-11-06 20:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。